Translate

2013年5月6日月曜日

街で見かけた「ヘン」なもの達Vol.4

街中で見かけた、思わずクスッと笑ってしまうようなもの、何かおかしなものなのですが、よく見てみると考えさせられるようなものを集めた第4段です。


実は、さすがにネタが尽きてきたんです。。というより、ちょっとやそっとのことでは面白く感じなくなってしまいまして・・


にほんブログ村



ここは4号線の淑大入口駅内です。最近トイレがリニューアルされました。

しかし、20m先って肉眼ですぐ見えるんですが・・




で、振り返ってみると、、あれ?さらに10m先の表示・・
ここまで懇切丁寧に表示しなくてもいいと思うのですが・・



反対にお隣4号線と6号線がある三角地駅では、、




これは龍山駅前の再開発地区の一部です。ハッキリ言って1年以上放置された空き地を通り越して、ただの荒れ地です。



おや、、




誰ですか?勝手に菜園やってるのは!?
節操がないというか、自由すぎるというか・・・思わず笑ってしまいましたが、こんな瓦礫とともに育った野菜を食べるんでしょうか?キムチにしてしまえば一緒?



続きまして、東大門に行ったときのことです。野球用品が並ぶ一角にこんなお店がありました。


その名も「恨」スポーツ。野球用品と書かれています。この日、営業はしてませんでしたが、、いったい何を売ってるんでしょうか?くれぐれもこのお店で「『恨み』を買わないように」気を付けたいです。何箇所にも「恨」「恨」「恨」と書かれていて夜中に見たらドン引きしてしまいそうです。



にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント: