Translate

2014年6月28日土曜日

再び登場!ユッケとレバ刺し

やってきました二次会。

再びやってきたのは百済精肉店!!!

あんみつさんに紹介してもらって、今月二回目です。

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

前回は2皿に分けてもらいましたが、今回はひと山での登場です。じゃーーーん!!


もちろんレバ刺しも今回は問題なく最初から注文しました。
 

心なしか今回のレバ刺しはひと切れが大きいような・・・。食べ応えあって幸せでしたが、すぐに食べ尽くしてしまい、もう1皿頼んでしまいました。
 

みんなで撮影タイムです(笑) コラコラ、ジェニー、、箸くらい置いてから撮影しなさい(笑)!
 

何気なくソジュチャンを見たら、、あれ?これってもしかして伝説のイ・ヒョリの?ほとんどみんな持って帰ってしまって見ることはなくなったと言われている・・あれですか?
 

なんか、優越感に浸っていたら、とらねこさんのソジュチャンもそうだったらしく、実はそれほど希少価値はないのかもしれませんね・・。でも面白かった。

まだまだ三次会に続きます~

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

4 件のコメント:

とらねこ さんのコメント...

生レバーにユッケ、美味しかったですよね~
お!写真ちゃんと撮っていますね!
このカメラ。。。今壊れて使えません
早く修理ししないと。。。

XION さんのコメント...

あ~壊れたっていうのはやはりこのカメラだったのですね。。
無事戻ってくることをお祈りします~

あんみつ さんのコメント...

また行かれたんですね~♪
レバー、デカイですね!!
私も食べた~い^^
楽しそうですね♪

XION さんのコメント...

いや~、本当によくぞご教示下さいました!!
日本では食べられないレバ刺しなので、本当に貴重です。
帰国までにもう一回ぐらい行くかもしれません、、というか行きたいです。